先日ずっと行きたかった

ジェラートのお店へ

主人と行ってきました。

 

 

Venchiというチョコレートのお店なのですが、

ジェラートも有名で銀座にもあります。

 

ずっと行きたいと主人に言っていて、

やっと実現。

今回は日本橋のお店に伺いました。

 

ジェラートを食べるには

寒いかもですが(笑)

主人もOKとのこと。

 

主人とは

休日によく出かけますが、

 

その時に行きたい場所は

きちんと伝えるようにしています。

 

私は専業主婦をしていることもあり、

普段は外へなかなか出る機会もないですが

 

こうやって休日に

普段と違う場所へ出かけられるなら

 

せっかくだし

自分らしく楽しみたいものですよねウインク

 

ここでも言ってる笑

 

今回のお店は

ネットでみたお店の内観も

すごく自分好みだったので

 

その世界観に

はまってみたい思いもあってラブラブ

「行きたい!」とリクエストしました。

 

そして思った通り、

内観はチョコレートでいっぱいで

とっても素敵ハートのプレゼントキラキラ

 

 

もう、

チョコレート好きには

たまらないお店ラブ

 

イタリアやアメリカなど世界にも

結構な数の店舗があるようで。

 

ニューヨークにもたくさん

お店があるみたい。

行きたい!!!

 

行きたい!!!

 

今回は日本橋でしたが

次回はニューヨークかイタリアで笑

 

 

チョコレートも

見ているだけでうっとり宝石赤

 

こういうチョコレートも

去年のバレンタインに作ったな。

 

こういうカラフルな包紙も可愛い〜。

 

 

チョコレートも

バラ売りされているので

一粒一粒が贅沢に感じる宝石ブルー

 

 

チョコレートを横目に

ジェラートの列へ。

結構並んでいました。

 

並んでいる間に

フレーバーを選択。

 

どれもこれも美味しそうハート

 

 

コーンにトッピングもできます。

私たちはノーマルを選択。

 

イートインスペースは

少し狭いので

外で仲良く食べることに。

 

 

味はとーっても濃厚ラブラブラブ

チョコレートのお店だけあって

 

チョコレートのジェラートは

味が際立ってます飛び出すハート

 

主人のチョコ入りストロベリーも

味見させてもらいましたが、

これもまた美味〜。

 

ちなみにこの日本橋店は

高島屋の中にあるのですが、

 

紀伊國屋スーパーなども

入っていて

見るのも楽しいですよ。

 

1階なのですぐに入れます。

 

あと日本橋は

オフィス街のイメージなので

私は結構好きかも。

 

ここのお店も寄れるし、

帰りにみんなでご飯も行けるんだろうなぁ・・・

 

なんて元会社員の私は

少し羨ましく思いつつ

場所を後にしました。

 

色んな発見や

経験ができるから、やっぱり

 

外に出るって楽しい!

 

 

外の空気を吸うって大事ね。

そして行ってよかった!

 

またひとつ、新しい経験ができましたイタリア

 

今度はチョコレートを

食べてみたいな本命チョコ

 

また更新します。