前回の続き・・・。

 

 

さて、

ランチに行くために、

丸の内へ向かいます。

 

前日に私が

ランチは丸の内へ行きたい!

とリクエスト。

 

お店を決めていたのですが、

すでにそのお店のランチの時間を

過ぎてしまっていたので、

 

別のお店へ行くことに。

ざんねーん悲しい

 

歩いていると、

ふらっと見つけたおしゃれレストラン。

今日はこちらに。

 

 

そうそう、

丸の内でこういうお店に入りたかったのよね。

 

土日のランチ終わりの午後は

比較的空いているのかな。

 

テラス席が最後の1テーブル

空いていました。

 

こちらもどうぞ。

 

このお店はイタリアンのお店。

パスタランチをオーダー。

 

 

まずは前菜盛り合わせ

 

 

バケット

 

 

そしてメインのパスタ。

私は、

「トリュフと仔羊のラグーソースパスタ」

 

 

お肉ごろごろ。

トリュフも香ります。

 

 

主人のパスタ。

「ズワイガニのトマトクリームパスタ」

こちらももちろん頂きました。

 

丸の内のOLさんは

こういうランチを愉しむのだろうか。

羨ましい・・・ラブ

 

 

ちょうど寒くなる直前だったので

来れて良かった〜。

 

銀杏並木がこれからどんどん

色付くのでしょうね。

去年もそういえばこの時期に来たな〜。

 

 

去年来た際に撮った写真。

なんて絵になるのでしょうイチョウ

いっぱい撮りまくった記憶が泣き笑い

 

都会のザ・オフィス街っていう雰囲気、私は好き♡

 

丸の内も

開拓したいと思っている場所。

まだまだ行きたいお店が沢山あって。

 

おすすめがあればぜひ教えて下さい〜お願い

 

 

丸の内の

こういう景色と雰囲気が大好きなのよね。

本当に癒される〜飛び出すハート

 

隣のお店のテラスにいた海外の女性方は

ワイン?シャンパン?飲んでた〜。

羨ましい!

私もテラスで飲みたい・・・シャンパン

 

 

おしゃれな空気をいっぱい吸って、

癒された午後。

主婦は大事よね〜、こういうのも。

 

会社員の頃と比べて、

専業主婦になってから

色々と遠慮がちだったけど、

 

主婦になって思うこと。

 

それは、

 

主婦だってかなり忙しい。

 

というか、

 

主婦は本当に忙しい。

 

だから

自分をちゃんと癒してあげないと

これはもたないな、と思って。

 

今は

 

食べたいものを食べる

見たいものを見る

 

というように、

 

目の前のことを

しっかり楽しむ!

 

ようにしています。

 

これも180度考え方が

変わったわけじゃなくて、

意識的な部分もあって。

 

とにかく、

 

自分を癒すことは

お金をもらっていようが、

もらっていまいが

関係なく、必要なこと!

 

だから

 

疲れたら休む。

頑張ったら休む。

 

これは人間の基本ですチュー

 

 

もっと居たいよ〜と思いつつ、

お店を後に。

 

 

さ、歩いて消費しましょうか笑

 

また更新します。

 

 

♡INSTAGRAMもぜひ♡

クッキーお菓子作り↓

専業主婦の楽しいお菓子作り

 

指輪日常などなどnew

アラフォー専業主婦の楽しい日常