2021年2月 S状結腸癌・肝臓転移・肺転移を宣告をされ、4度の手術を受け入退院を繰り返し、腹膜播種の宣告も受けたダーリンが、その年の9月2日、ようやく仕事復帰する事ができました。

しばらくは早めに帰って来るようにするよ!と言っていたダーリンですが、いざ仕事に行くと、なかなかそうも行かず、夜遅くに帰ってきていました。

仕事復帰した数日後、会社の上司の方々がダーリンの復帰祝い🎉をして下さいました。
焼き肉を食べに行ったとの事で、楽しかったし、いっぱい食べれたよー!と喜んで帰って来ました。


ところが・・・


その数日後。

胃が痛いと言い出し、普段夜遅くまで起きているダーリンが、早々に布団に入り寝てしまいました。


次の日の朝、起きて来たものの嘔吐するようになり、仕事をお休みさせていただきました。

食事もとれず、水分もなかなか摂取できない状態となりました。


病院へ行こうか?と声かけても、「いや、大丈夫だから。」と。


そしてその日の夜、嘔吐としゃっくりが止まらなくなり、一睡もできませんでした。

嘔吐物も、食事がとれていないので、吐くものはないのですが、緑色の胆汁らしき物を吐くようになり、流石にヤバいな。と思いました。


夜中に市民病院の救急外来にかかろうかと思いましたが、次の日は主治医のW先生が外来診療を担当する日だったので、どうせだったらW先生にかかった方が良いと思い、朝まで待って市民病院を受診しました。


診察の結果 腸閉塞。

即 再入院。

となりました😱


ダーリン

腸閉塞になった原因わかる❓


きっとね。

復帰祝いしてもらった時の




食べ過ぎだよーー😛