肺にも転移しています。

「絶句」とは、こう言う事ね。
声が出ませんでした。

肺にまで転移してるの?

S状結腸癌・肝臓転移・肺転移

嘘でしょう?

昨日まで、めっちゃ元気だし。
ご飯いっぱい食べるし。
お酒いっぱい飲むし。
おデブだし。

どう見たって癌を患っているようには見えないんですけど。



青天の霹靂

ダーリンはこれからどうなるの?
癌は治るの?
ひょっとして、ダーリンはいなくなっちゃうの?
あとどれくらい一緒にいられるの?

さすがに「死」と言うものを意識しました。
急に怖くなりました。

でもダーリン。
あなたは、もっともっと驚いただろうし。
ショックだっただろうし。
辛かっただろうし。
怖かっただろうね。

あの時、取り乱す事もなく、よく凛としていられたね。

後から聞いた話では、あの時ダーリンは「あぁ、俺死ぬのかな」って思ったそうです。

2021年2月8日
この日から、私たちの生活は一変したのでした。

それにしてもダーリン・・・
私に内緒で・・・
どれだけの癌を1人で大事に抱え込んどったんやーー。
そんなもん大事にせんと、私の事を大事にせんかーーいっ🤪