お弟子仲間であり、私が勝手に憧れてるキャロさん。


そのブログを読んで、師匠の言葉を受けて行動してるキャロさんも素敵だし、


行動した形も素敵キラキラ





読んでる中で師匠の言葉を受けて、
私ならなんだろう??って考えた。


今、書いてるノートみたいにセルフカウンセリング法もやりたい!


それは私が自己開示が苦手で、 
人に悩みを言いづらいから。


あと、去年受けたムービングマインド!
あの形も取り入れたい!


体と心がつながってるってすっごく感じられることと、
人との心の距離を体で測って、さらにそれをどうしてほしいか、体を使って感じたことを言葉で、体で伝えることが、すごく体感的に感覚的にわかる。


私はそこでもやっぱりこうして欲しいが言い辛くて、その時は「凹む」理由にしてたけど、




そうではなくて、
そういう自分を知って、何度も繰り返していくうちに、慣れるかもしれないし、
やっぱり無理な自分を淡々と受け入れるかもしれない。


その上でどうしたいかを、セルフカウンセリングで進めていきたい。


これをリトリートでやりたい!!

自然をフルに、五感で味わい尽くすピンクハート
そしてそれを自分の肉体を使って表していくピンクハート




あー!なんかすっごく夢が具体的な構想が生まれるーラブラブラブラブラブラブ


眠れなくなりそうラブラブラブ