ここ数ヶ月、鼻の中が乾燥して、
どうしたもんかなーって思っていたけど、いい情報を発見!ラブラブラブ



鼻の穴にオイルを塗る上差し上差し


あ、綿棒でね





この方法を見たときに、
まじか…ガーンガーンガーンガーンと思ったものの、
女性の膣ケア本「枯れないからだ」という本にも
粘液力は免疫力!と書いてある。
(ちなみに粘液が低下するとヨーロッパでは免疫力も下がってると判断すると書いてあるびっくりおそるべし、粘液)





そして再び、鼻の穴にオイルを塗る、が気になった私キョロキョロキョロキョロ





アーユルベーダとかよくオイル使うし、もしやアーユルベーダにもあるのでは?とネット検索し、

鼻のオイル洗浄が出てきて、あーやはり…キラキラこれはやってみようと、トライキラキラ




前に、膣トレ本を買ったときに(こちらも美容狙いで購入ダイヤモンド)、きちんとお手入れしてオイルマッサージしたり、貼らないホッカイロで温めたりするのが大事!!と学んだ私。

この冬、ホッカイロで温めてるとほんとに体全体があったまってよかったんですハート



その時に、ケア用にいいオイルも購入してあったので、早速綿棒につけて、鼻の穴へ上差し上差し










なにこれ?!

めっちゃ潤う!!ってか、鼻水かオイル塗りすぎてるのかわからんくらい潤う!!


今まで感じなかった空気の出入りをめっちゃ感じる!!








ってことで、リピ決定ですハートハート



まさかのオイル美容びっくりびっくりびっくり



ついにここまでくるなんて…
(私の乾燥がねガーン免疫力心配ガーン)






免疫力はいつだって大切ピンクハート



ちなみに香りもいいオイルなので、
痛いえーんなんてことなく、お肌のように、しばらくは乾燥を感じたら塗るつもりハート




女性は潤いって大事ハートハート