タイフェスティバル2012名古屋 | yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

日々の暮らしをていねいに。。

先週の土曜日、久屋大通公演で開催された
タイフェスティバル2012名古屋に
いってきましたーヽ(*´∀`)ノ





タイ料理のお店や雑貨屋さんが
ひしめくように出展してて、
お店には行列、人もいっぱい。
混沌とした感じがまさに本場タイさながら!!

この日は、予定まで時間があったから、
せっかくならタイ料理食べていこっか?
くらいの気分でふら~っと訪れたら、
お友達に会う会う~(笑)
なかには土日2日共、昼夜訪れてる人も。。
みんなどんだけタイ料理好きなのー!?(笑)






グリーンカレーとか、


 


ガオパーとか、


 


マッキーおすすめの
グリーンカレーヌードルも
おいしかったー☆
 
短い時間だったけど、
みんなとおしゃべりして、
いっぱい笑って、
タイ料理モリモリ食べて、、
とーーってもたのしい
初夏の夜でしたーヽ(*´∀`)ノ

でも、食べ過ぎで体重が
若干しんぱい、、(^^ゞ