大好きなりっちゃんのバースデーパーティー♥ | yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

日々の暮らしをていねいに。。

ブログアップサボりすぎて
きづいたら
書くこといっぱいたまってるー(^^ゞ
ちょっとずつ思い出しながらアップします☆

思い返せば4月は怒涛の月!!
みーちゃんのバースデーにはじまり、
さっちゃんのバーパーでは
高熱を出しながら熟女時代に変身(笑)。
そのまた翌日はりっちゃんのバーパー。
他にもお誕生日が3人もいたりして、
プライベートなお祝い会したり、、
体力もおさいふも疲弊、、(笑)

でも!!
ステキなお友達がいっぱいいて
しあわせだわぁー。。って
改めて実感できた月でもありました。

まずは、高熱を出しながら踊りきった
熟女時代のそのまた翌日、
だーいすきな、りっちゃんの
バースデーパーティから。

この日はりっちゃんを愛してやまない
約70名がAOI cafeに集合ー!!





大好きなお友達も大集合ー☆
わぁー!!
こうしてみると、美人度高いー!!
(わたし以外、、笑)

熱でヘンなテンションになってるわたしは、
顔がテッカテカだけど、、(笑)





そして主役のりっちゃん♥
この日ばかりはおすまし顔!
、、
かと、おもいきや。。

そこはサービス精神旺盛なりっちゃん!!


 


teamリッツのダンスあり、





REINAちゃん率いる
生粋時代(くやしーけど、熟女時代よりも
かなりクウォリティ高し!)の
キュートなダンスあり、




最後には、
なぜか主役のりっちゃんに
パイ投げー!!(笑)

はいっ!
わたしも僭越ながら
顔面めがけていかせていただいちゃいましたょー!



ってこコトで、りっちゃんクリームだらけー!
気づいたら、わたしも、
テッカテカな顔にクリーム飛んでるしー(笑)

そんなこんなで、
りっちゃんのバーパーらしく、
笑顔でいっぱいのパーティーでした!

最初から最後まで、
ありがとう、ありがとう、
みんなのおかげ、ありがとう、、を
連発してたりっちゃん。
そんなりっちゃんがやっぱり大好き♥
りっちゃんにとって、
ますます素晴らしい一年になりますようにー☆彡


 


幹事のマッキー、ななさま、ゴメさん、あさひさん、
おつかれさまでしたー♥