ウィッシュリスト決定!COACH新作ジュエリー発表イベント☆ | yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

日々の暮らしをていねいに。。

今日はコーチの新作ジュエリー発表イベントに
おじゃましてきましたー☆










早めにオフィスを出ようと思ってたのに、
なにやらお門違いなことで降ってきた
トラブル対応に追われた一日。。

すべりこみで到着ー!!





すでに店内には
華やかな女子がいっぱいー♡



__.JPG



今回声をかけてくださった有佐妃さん、
いつもおなじみの真実ちゃん、佳実ちゃん、
友美さん、DJの佐野瑛厘さん

着替える間もなく
ダークスーツのわたしは
まるでお店のスタッフさんみたい~苦笑

今日はみんなとも
ほとんどすれ違いでザンネン~、、


そして、イケメンハンターのわたくし、
さっそく見つけましたよー!





イケメンくんによるドリンクサービス♡
さっそく、シャンパン片手に
新作チェックー!!










ピンクゴールドと♡モチーフがキュートな
キラキラジュエリーがいっぱい!








この♡ペンダント、
中央の部分と縁取りの部分が
分かれる様になってて
いろんなアレンジが可能なスグレモノ!

合体すると左のような感じ、
バラバラでも、右のような
セットづかいもオッケー☆

その日の気分でつけ方に
変化がつけられるのはウレシー♡

ピンクゴールドだから
肌なじみもとってもいいのー☆

いきなりですが、
サービスショット!

ダークスーツでお仕事モードだった
私ではあまりにも絵にならないので
キラキラな名古屋嬢の試着にて
ご覧くださーい☆






カワイイ~♡







リングもかわいー♡
セットでほしい!!


そして個人的には、、
ロングタイプもお気に入り!

ピンクゴールドがなかったのがザンネン☆







あと、番外編だけど




おっきめバッグ大好きな
ワタシにストライクなバッグも発見!

キャンバス?素材に
大胆なグラフィックプリント、
スパンコールやスタッズがまたツボでしたー。


よし、決めた!
ホワイトデープレゼントの
ウィッシュリストにのせちゃおー☆

コーチの新作ジュエリー、
もうすぐホワイトデーだし、
プレゼントに困ってるメンズにもオススメ!

ピンクゴールドも♡モチーフも
ぜったい女子はみんな大好きだから、
ハズレなしです!

もちろん、一緒にプレゼント
選びにいったりするのもいいよねー。

そんなカップルに耳寄り情報アリ☆


3/9(金)~11日(日)


新作コーチジュエリーの発売を記念して、


限定コーチストア

・コーチ 銀座

・コーチ 渋谷
・コーチ 名古屋栄

・コーチ 梅田ハービス)にて、


White dayにぴったりな、
ハートモチーフのスイーツやお飲物で
おもてなししてくださるんですって!!
注)イケメンクンによる
  サービスかどうかは不明(笑)




さらに!
期間中ジュエリーをお買上の方は
磁器でできたちいさな
ジュエリーケースがもらえるそうです。






ほしいーーー!!

数量限定らしいから
ダッシュですー☆


コーチ オリジナル名古屋栄

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-16-25

http://www.coach.com

電話: 052-959-2041

営業時間:11:00 - 20:00