サクふわ、、なシアワセ。。 | yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

日々の暮らしをていねいに。。

目指せ!エイジレスビューティー!!   yukamaroのエンジョイmisojiライフ♪-110427_1846121.jpg



かわいい後輩ちゃんが、


味百(※)で買ってきましたーっ♪と


差し入れしてくれました。




※わたしの周りはみんな、


JRタカシマヤさんで


毎年開催される『グルメのための味百選』を


愛をこめてこう呼びます。




不室屋(ふむろや)さん


お麩菓子です♪






ふやき御汁「宝の麩」は


いただきもので我が家にやってきたり、


おつかいものにお世話になったり、


馴染み深いのですが、


お麩菓子もあるのは知りませんでした。。




現在、ほおばりながら、


残業中です。。






左の3つはチーズ+ゴマ。


右の3つはメープル。




サクッと軽くて、


ホイホイおくちに入っちゃう。




ささやかなシアワセでした。。