すぐれモノです!めぐりズム~♪ | yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

日々の暮らしをていねいに。。

ここのところハマっている


花王めぐりズムシリーズ。




ちょうどBlingさまよりオファーをいただき

「花王めぐりズム 蒸気の温熱シート」と

「花王めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」

の2製品をモニタリングさせていただいています。




目指せ!エイジレスビューティー!!   yukamaroのエンジョイmisojiライフ♪-110426_2214241.jpg


花王 めぐりズムについて詳しくはこちら




めぐりズム大ファンのワタシ。

ホットアイマスクには、出張先のホテルや

移動の飛行機の中でよくお世話になってます。

ほんと、キモチよくて、驚くほどすぐに

眠りに落ちちゃうんですよね~!






先日の上海出張には、

はじめて温熱シートも購入して

ダブルで連れて行ったのですが、

お食事会やハードワーク続きで

さすがに疲れきった夜、

目にはホットアイマスクを、

肩には温熱シートを装着。

いつの間にか眠りに落ちてしまったみたいで

気づけばもう朝!

すっきり目覚めることができて、なんとか

ハードな出張を乗り切ることができました。




そして、今回せっかくいただいたので

ちょっと贅沢づかいをしてみようと思い、

アイセラム+ホットアイマスクを

数日間続けています。




目指せ!エイジレスビューティー!!   yukamaroのエンジョイmisojiライフ♪-110426_2219341.jpg


ラ・プレリーの


スキンキャビアエッセンス


アイコンプレックスを


下瞼にたっぷり塗ってから


ホットアイマスクを装着!


じんわりあったかくなって、

蒸気を発するので、

アイマスクを外した瞬間

しっとりしているから

なんだか美容成分も

浸透アップが期待できそう!




以前はドラッグストアで購入してましたが、

最近はコンビにでも販売してるので、

出張先などでも、買い足しも楽チン。


まだ使ったことがないという方、

だまされたと思って


使ってみてください!


ぜったいオススメですよ~。








今回、ますますめぐりズムシリーズの


ファンになりました~。




花王さま、Blingさま、


ありがとうございました。。