着物で卒業放送! | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

着物で卒業放送!

今夜21時、アメスタでうーの芸能活動卒業式を行います(^^*)




卒業だから、袴で登場するよ♪










「送辞無しで答辞」




楽しかった、ライブ活動!




深夜まで、公園で、練習した




嵐の中の、書籍モデル!




奥義阿修羅を、会得した




1年半続けた、FMラジオ!




たくさんの人たちに、お世話になりました




緊張した、生放送TV!




彫刻みたいに、固まっていた!




頑張った、朗読劇ー!




みんなからの、花輪は、忘れません!




眠ってしまった、声優学園!




放送後は、誰より、元気でしたー!




全力で振った、ケツバット!




パソコンまで、スクリーンヒット!




みんなと掴んだ、新曲リリース!




チーズは、絶対、入れちゃダメ!







たくさんの、思い出を、ありがとう!




キラキラの、時間を、ありがとう!



image




はぐはぐ

u-chan.







追伸***

最後まで、アイドル雨宮悠香でいたいな。

そんな気持ちから、こんなこと言おうかどうしようか、すごく迷ったんだけど

先日のブログを見て、活動をやめるということを


悲しい方向に捉えてる方もいるそうなので、少しお話しする。




>>「次の道に踏み出す時までは、」




卒業するのは、踏み出せる次の道が出来たからなの。







うーは、夢を叶えることができたよ。




ううん、夢を叶えるためのチケットを掴むことができたよ。







4年前、ご縁があってアイドルというお仕事と出会えた。


自分には別の夢があったし、やりたいこととは全然違った。

でも、やりたいことと、向いていることは違うと思って

やってみたら奥が深かった。夢中になれた。

うーをアイドルにしてくれた沢山の人に感謝してる。





これからは本当にやりたかったことを、本当にやるために、

アイドルを卒業します。




そのために、アイドルとしてやってきた時間も、無駄になってません。

だから、みんなに本当に感謝してる。ありがとう。




嬉しいことに、最後に一番アイドルらしいことが言える!




「夢は、叶えられるよ!!」







みんなのこれからがキラキラしていますように。

















☆☆☆

Ameba Studio

 番組:雨宮悠香のりとるもんすたーうーちゃん


 オンエアー:3月18日(水) 21:00-22:30


 MC:雨宮悠香





うーちゃんありがとう!
雨宮悠香ファイナル放送!!




 


【番組ページ】


http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=975


【アメーバスタジオ】


http://www.amebastudio.jp/



☆☆☆


Single


 『わっふるわぁるど』/雨宮悠香


 


 2015.03.04 Release


 \250+Tax


 BMDL-10002





 ℗© 2015 BLUE MUSIC ENTERTAINMENT INC.