DOWNLOAD

 Single

 『わっふるわぁるど』/雨宮悠香

 

 2015.03.04 Release

 \250+Tax

 BMDL-10002


 ℗© 2015 BLUE MUSIC ENTERTAINMENT INC.



CD CD

 Single

 『ふにふわ』/BME

 

 2012.01.18 On Sale

 \1,143+Tax

 QWCB-10026


 発売元:ブルー・ミュージックエンタテインメント

 販売元:ポニーキャニオン




アメーバ LINE

 うースタンプ

 雨宮悠香の描き下ろしスタンプ!

 うさぎのぬいぐるみIちゃんとOちゃんに

 ぬいぐるみ大好きなうーちゃんの可愛くもシュールな癒し系スタンプ!


 

<ストアURL>

http://line.me/S/sticker/1037238


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-31 17:27:00

最後のはぐはぐ

テーマ:うー日記(仕事と日常)




最後のブログ記事を書きます。



4年間、山あり谷ありやってきた芸能活動も、今日で終わりだね。


未成年だから、学生だから多めに見て貰えたこと、

そんなの関係無しに、周りの大人と同じ条件で頑張らなければならなかったこと。

仲間と一緒なら立ち向き合えたこと、誰にも相談できずに塞ぎ込んだこと。

いっぱいあるよ。


けれど、思い通りになったことは一度も無かった。


今になってみれば、そこが一番良かった。


周りの同級生より、ほんのすこし早く、社会勉強をさせてもらった。


思い出になれば、すべてが貴重な経験です。




活動をするにあたり、お世話になった全ての方々に、心からの感謝とお礼を申し上げます。


ファンのみんな、

本当にありがとうございました。

いつ、どこで、どんな形で応援してくれた人も、大切な人たちでした。

忘れません。


一緒に舞台に立って支えてくれたユニットメンバー、

ありのままをさらけだして、笑顔も涙も共有したね。

本当にありがとう。共に過ごした時間は一生の宝です。


最後になりますが、ブルー・ミュージックエンタテインメント 鈴木社長、

仕事上は勿論ですが、家庭やプライベート上のトラブルでも何度も助けて頂きました。

本当に感謝しています。

今までもこの先も、このような形で世話をかけるタレントは現れないでしょう!



ひとつひとつの出来事を改めて思い返すと、

本当に多くの人と出会い、お世話になっていたことに驚きました。


この世界で得たご縁が、これからも続いていくものであることを信じています。




最後はいつも通りにしめよーう!


愛情たっぷりに


うーんと抱きしめて






またね!!








はぐはぐ

u-chan












 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース