3.500名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。

 


リニューアルした【 GENTEEL. 】

クレンジングジェル&洗顔フォーム🌹



ご愛用者さまから

とっても嬉しいご感想と

お肌変化のご報告を

いただきました😭💖



ご注文はこちらでも受付ております

↓↓

LINEから



【GENTEEL.】ジェンティール

オンラインショップ

↓↓

こちら

 


こちらのお客さまは

ご年齢をお聞きしても

とても信じられない美貌の持ち主🥹


これまで沢山の

エステサロンに行かれたり


様々なお化粧品を

ご自身のお肌で

試してこられた方です。


ちゃんと自分のお肌と向き合って

コツコツ、地道にお手入れを

されてこられたからこそ


今の美しさがあるのだなぁと

お逢いするたびに

思わせて頂きます🥹💕



「美容」「美活」

なんて聞くと


なんだか華々として

キラキラしているように

受け取れますが


私が思う美容は

美しい方にお逢いし

そのお話をお聴きすればするほど


地道なコツコツとした

毎日の積み重ねだったり


表に見せるような事でもなく


見えないところでの

努力がほとんどだと感じます。


(努力という言葉

しんどい事のように

思ってしまっては良くないので

あまり好きではないですが、、

あえて書きます)


でも、そこって

自分だけが知っている

見えている部分で


一番自分と向き合える時間

ですよね☺️


自分の努力は

自分が一番よくわかってる🥰




その積み重ねは

大きな自信やオーラ

ひいては、その人の魅力を

つくりあげます🤲✨✨


安心してずっと使える

コスメに出逢いたい♡


そんな方に

使って頂けたら嬉しいです🥰


摩擦ゼロを目指す✨

【酸化・老化・糖化】を防いで

若々しいうるおい艶肌を保つ

オリジナルクレンジング&洗顔フォーム


こちらも人気記事です

ご参考なさってください🎵


↓↓↓


【正しい洗顔法】乾燥知らずの艶もち肌へ


 「老け顔」から「若見え顔」へ!


ご注文はこちらでも受付ております

↓↓

LINEから



【GENTEEL.】ジェンティール

オンラインショップ

↓↓

こちら

 


 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワタルミ改善

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを解消!!

 

 

\\ ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業!//

 

鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる

 

結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 

 

 

これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

初めての方はこちら

 

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻

 

 

 

 

週2、3美容情報を配信中!!

各種お問い合わせはLINEから