3.500名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。


33.9歳』!

老け顔のサイン

気付いてますか?


この数字、なんの年齢か分かりますか?


実はお顔の

エイジングサイン(※)に

気づく平均自覚年齢なのだそう😱


(※)エイジングサイン


しみ・シワ・くすみ・たるみ・

ほうれい線。シミが増えてきた。

乾燥がきになる。


最近

化粧ノリが悪く感じるなど、

お肌に現れる肌老化のこと。


こういったサインは

お顔のちょっとした変化から感じます。


この変化に、敏感に

気付けるかどうかがポイント!


気付いた瞬間、早めにケアをしていけば

エイジングを緩やかにすることができます。


特別なことはしなくても

まずは毎日のお手入れから

見直していきましょう🤲✨



年齢を重ねる毎に

魅力的な女性に💕


そして

毎日のお手入れが楽しくなって

自分にもっと自信をもてるように☺️


そんな想いを込めた

オリジナルのメイク落としと洗顔フォーム🌿



【抗酸化・抗糖化=抗老化】にこだわり

【摩擦レス】を目指してつくっています。 


(※摩擦はシワたるみだけでなく、

シミの原因にもなります)


ご愛用くださるお客さまからは


〝感動です!〟

〝きめ細かい泡が気持ち良くってずっとお肌にのせていたい〟

〝お手入れするのが楽しいです!〟


こんな嬉しいお声を頂いています😭


実は、制作過程から

お肌の変化があったコスメ。


工場の担当さんがジェンティールを

試作段階からずっと使ってくださっていて、

1ヶ月経ったとき


『三田さんのこのコスメ凄いですよ!

1ヶ月使ってるんですけど、

お肌がつるつるになってきました』

と報告くださり


化粧品工場なので、

もちろんこれまでに膨大な種類の

化粧品を調合してこられてるのに

そんな方からの、

リアルなお言葉は凄く嬉しくて😭



配合内容も全てわかってみえるので

『クレンジングや洗顔という洗い流すもので、これだけ良い成分入ってるのは中々ないですよ』と。


そうなんです!


試作があがってくるたび

成分を微調整してはやり直し、

を何十回も繰り返し


こんなにしつこく拘って

嫌われるんじゃないかと何度思ったか。笑

いやむしろ嫌われていい😤


良いものを使って頂くのが

よっぽど、私にとっては大切です。


ハリ艶・弾力・潤いのために

入れたい成分はもちろんのこと


お肌のことを考えると

出来れば入れたくない成分も

細かく指定したところも

こだわった点です。


安心・安全で

ハリ弾力の成分はたっぷり、


しっかり落ちるけれど

洗い上がりはしっとり


若々しい艶肌をつくる♡

メイク落とし&洗顔フォーム↓



〝お手入れが楽しいです〟

というお声をいただけると

本当に嬉しいです😢✨


お仕事場で、またご家庭で

頑張るあなたの

癒しと、明日への活力となりますように💕

 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワタルミ改善

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを解消!!

 

 

\\ ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業!//

 

鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる

 

結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 

 

 

これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

初めての方はこちら

 

 

 

摩擦ゼロを目指す✨

【酸化・老化・糖化】を防いで

若々しいうるおい艶肌を保つ

オリジナルクレンジング&洗顔フォーム

 

【GENTEEL.】ジェンティール

 

ご購入はこちら

 

 

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻

 

 

 

 

週2、3美容情報を配信中!!

各種お問い合わせはLINEから