【モコモコネックウォーマー&モコモコブランケット】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今年もモコモコの時期がやってきました!!

ブランケットそしてネックウォーマー共にオーダーを開始到いました!!

委託先にも既に何点か置いており早速ご購入いただいています(*゚▽゚*)

ありがとうございます!!

直接のオーダーも今年もたくさんいただきまして感謝感謝です!

まだまだオーダーを承りますのでぜひご連絡ください。


今年の1番人気の柄はこちら。

バンビ柄☆彡




仕入れていたものが直ぐになくなってしまったので追加で仕入ました~




モコモコ本当に暖かいんですよ~

プードルファーとフリースどちらもそれぞれで十分暖かい素材ですが

それを合わせているので暖かさ抜群肌触り抜群ヽ(*´∀`)ノ

我が家のキッズたちはモコモコ歴3年目なんですが

幼稚園の送り迎え お出かけ時など自転車やベビーカーでかなり大活躍しています!

私はひざ掛けに使ったり肩から掛けたり1回使うと離せません!!


そして同じ素材でモコモコネックウォーマー。




今年はいろんな柄を取り揃えました!!!

ポップな柄がとっても可愛いな~と思ったので

この他にも色々なカワイイ柄を仕入れています!

こちらも冬の外出時には必需品★

首元に風が入らないだけで寒さがかなりしのげますよね(^O^)






幼稚園小学生のママさんたちからたくさんのオーダーをいただいています!!

ありがとうございます!!

もちろんちびっこキッズママたちからもヽ(*´∀`)ノ

オーダーは順次制作していますので もうしばらくお待ちくださいませ!!!





☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~
ESSEweb

************
今日も読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。ぽちっとしていただけると、すごく嬉しいです!
宜しくお願いします