【ノルウェーサーモンで可愛い一口サラダ】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

ESSEさんから頂いたたくさんのノルウェーサーモンを使って

これからの時期に大活躍しそうなパーティーレシピ続いております!!!


さて今回は


「ノルウェーサーモンで可愛い一口サラダ」





こちらも何の手間もありません( *´艸`)



☆材料


ノルウェーサーモン 

ミニトマト       

アボカド

カニカマ


全部適量

作りたい分で量を調節してください


☆作り方


作り方って言うほどの工程は 全くございません・・(^◇^)


ノルウェーサーモン ミニトマト アボカド カニカマを食べやすいサイズに

角切りします


そして楊枝にさしていくだけ!!!



はい!!出来上がり(///∇//)

ほら!簡単可愛い!!!





これからの時期ハロウィン クリスマスと楽しいイベントが沢山やってきます!!

子どものお友達とクリスマスパーティーを開いたり

ママさんたちとハロウィンランチパーティーなんてこともするかもしれませんね(*^o^*)


パーティーはとっても楽しい!!

でもお料理の準備は結構大変だ。。。

パーティーというからにはテーブルも華やかにしたい☆

そしたら それなりの品目を用意するとなると

全部手のこんだものにするにはそれこそ大変・・・( ;∀;)

そんな時とっても簡単なのに見た目は可愛いレシピはとっても助かる(●´ω`●)ゞ

料理のうまい下手なんて関係ない(^^♪

これ、私にとっても大事なところ(笑)

そしてこのサラダ内容を変えて色んなパターンでもできますよね!!

エビやクリームチーズ モッツァレラチーズなど

お好みのもでのいろんな組み合わせが出来ちゃう☆

そして簡単レシピだと子どもと一緒にパーティー準備なんて

幸せな時間も作れそうヾ(@°▽°@)ノ

というわけでノルウェーサーモンを使ったよとっても簡単な

一口サラダでした( *´艸`)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~
ESSEweb

************
今日も読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。ぽちっとしていただけると、すごく嬉しいです!
宜しくお願いします