【るーくんのまいにち】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

三男るーくんも、1才7ヶ月になりました(ж>▽<)y ☆
本当に早い~そう思う反面るーくんを出産したのがだいぶ前のことなようにも感じます‼

そんなるーくん。末っ子全開で、みんなに溺愛されてスクスク自由に成長しております≧(´▽`)≦
はーくんのポシェットかけて
携帯のオモチャに真剣だったり…

photo:01


狭いところに入るのも大得意‼
そしてテレビの電源を消そうとするっ( ゜∋゜)

photo:02


お部屋の電気も消そうとする…(  ゚ ▽ ゚ ;)
ネンネするのかと思いきや、テンション上がる(→o←)ゞ

photo:04


もうね、ずっと見ててもあきないのです(*゚ー゚*)

photo:05


検診に、行っても人見知り全開。
基本ママとマンマくらいしか話さないゆっくりくん(‐^▽^‐)
内弁慶で、お家ではおちゃらけさん(笑)
寝かしつけほとんどすることなく、本当に手のかからない、るーくん。
だけど、はーくんもそうだった!!
とくにはーくんは病院や検診も全く抵抗せずに更に手がかからなかった。

《手のかからない子には心をかける!!》

数年前に友人から聞いたこの言葉が、私が子育てしていく中で忘れられないこと。

始めての子だった、そーくんも当時は私がわからないことだらけで、心のゆとりがなかっただけのような(^^;;
そんな、そーくんももう立派な長男を、やってくれてるし…。
最近頼りにし過ぎて甘えさせてあげることを忘れている。。(´д`lll) 。゚
3兄弟に、いっぱい心をかけてあげたいと思った最近でした‼

photo:06


さてさて。

るーくんお昼寝の間に、はーくんとレストランごっこしまぁすо(ж>▽<)y ☆

photo:07


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~
ESSEweb
************

今日も読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。ぽちっとしていただけると、すごく嬉しいです!宜しくお願いします



いつもありがとうございます



iPhoneからの投稿