【100均のBOXをリメイク】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

100円ショップで買ったカラフルなBOXにちょこっとひとてま(*^o^*)/~

photo:01


下の箱の部分はドットが可愛らしかったのでそのまま!
蓋の部分がXmas仕様でハデハデだったので、クリーム色にしたアクリル絵具で塗りました(^ε^)♪
そしてお顔を書いてみました!!
箱の部分のドット柄が更にキュートに見えてお気に入り( ´艸`)
先日リビングに作ったカウンターですも白にペイントしました!

photo:02


魔女っこはーくんの後ろにあるものです!!
お部屋が狭いので、やっぱり白くするのがお決まりになってきました!
そのカウンターの端っこにお花屋さんで買ってきた可愛い木を飾りました(*゚ー゚*)
photo:03


ピンクにペイントした写真立てにはXmasCardを‼

体調をくずし続けている間にあっという間に12月になっていて…。
大好きなこの季節を存分に、楽しみたいからパーティーなんかも沢山やりたかったけど沢山はムリかなっ(゚ーÅ)

3兄弟復活してきたことだし、これから残りの2013年を思いっきり楽しもう(*゜▽゜ノノ゛☆


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~
ESSEweb
**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。



いつもありがとうございます



iPhoneからの投稿