【3兄弟公園で遊ぶ!!】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!


先週の土曜日はお餅つきと学芸会の後

お天気もよかったので いつもの大きい公園に遊びに行きました!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

3人でサッカーをして
☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


途中ドングリ探しに出かけ



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


ボールをキャッチしてみたり



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


いっぱい走りまわって遊びました!!


おやつ休憩も(*^_^*)



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


子供たち思いっきり走り回って

とっても気持ちよさそうでした(*^^)v


最近カメラを向けるとポーズをするようななった るーくん。

☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


もっぱらこのポーズしかしませんが・・・(笑)


夕日が出るまでいっぱい遊びました!!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


これから更に寒くなってくるので

その前にたくさん公園遊びできたらなぁ~って思います★



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb

**************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。

ペタしてね

いつもありがとうございます