【夏休み開始。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

そーくんもはーくんも夏休みに入りました!!


今年も楽しい夏休み!!ママはテンテコマイの夏休み。。。(笑)

でもせっかくの夏。子供たちと一緒に思いっきり楽しまないと(*^_^*)

子供と一緒になって楽しめる夏。

気づいたら一緒い楽しむなんて時期が終わっていないように

今を大事に!!!


さて。そんな子供たち。

夏休みも朝早くから何かしておりますよ!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


シール作りをしています!!


2人してパジャマで同じ恰好で(笑)なんかほっこりします(*^^)v

まさに幸せの瞬間!!


何のシールを作っているかと言うと先日 そーくんが買ったシール作りのキッド。


☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


これを使っておはじきシールというものを作っています。

まだまだこういうものが好きな そーくん。

あっという間に作ってしまって この透明のシールにするおはじき部分が

なくなってしまいました。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


こんな可愛いおはじきシールができました(^_-)-☆


はーくんは 作り終わった後に出る、おはじき部分がつながっていたものが

雪の結晶みたいですてき~~!!ともらっていました(笑)



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


確かに本当に雪の結晶みたいできれいなんです!!


そーくんの終業式の日には 2人とも1学期頑張ったね★って

大好きなお団子のおやつにしました!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

まずはこねこねして お団子を丸めて



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

しょうゆ団子の出来上がり(^_-)-☆


美味しいんだよね!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

さてさて。

お兄ちゃん達がいて嬉しくて仕方ないるーくんですよ(*^_^*)


おせんべい頬張ってすごい顔してますが。。。(-"-)


おまけ。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

何してんだ・・・


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb






**************************************


今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。




子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます