【キッズルームに三段ベットがやってきた!】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

4月の始め頃に注文した、三段ベッドが、昨日ようやく届きました[みんな:01]
子ども達は3ヶ月位待ち続けようやく来たベッドに大はしゃぎо(ж>▽<)y ☆
パパとママは説明書とにらめっこしながらなんとか完成させました☆-( ^-゚)v

photo:01



これで、子供部屋に必要なものはそろったので、後はカーテンなどを可愛く変えて行きたいなぁv(^-^)vと思っています‼

photo:02



出来上がってから自分たちの基地が出来た気分で、ずーっとここで過ごしています!

photo:03



壁にあれ作って!これ作って!とリクエストも、盛りだくさん(≧▽≦)

photo:04



るーくんも、すっかりお気に入り!
そんな るーくんですが、昨日1日高いお熱がありました。
水分と睡眠でなんとか回復でしたが、今まで高熱を出したことがなかったので、さすがにグズグズ[みんな:03]つらそいでした[みんな:02]
そんな状態だったので、寝る場所ざ変わったら場所見知りで寝ないかなぁ?なんて思ってたら、すんなり寝てくれました!
お兄さんたちは今日も朝からベッドあそび…[みんな:04]

さてさて。今年は天の川が見れるかなぁ[みんな:05]

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~




ESSEweb


**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。




子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます



iPhoneからの投稿