【オーダー品 姉弟お揃いのTシャツ。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

オーダー頂いていました姉弟でお揃いのTシャツです。


まずはお姉ちゃんの方。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


サイズ110cm。


白とピンクのシンプルTシャツ。

胸のところにはレースのお花を。

裾にはキャンディーのフロッキーを!!


そして弟くんの方。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


サイズ90cm。

色違いのブルーのドットと白の組み合わせ!!

弟くんの方は胸と裾に夏に向けてマリンのフロッキー!!


我が家の3兄弟もお揃いをたくさん着ていますが

男女のお揃いってまたちょっと違って可愛い!!

我が家では絶対に出来ないお揃い形なので

作っていても楽しかったです!!




到着したようで先ほどお二人の着画を送ってくれました!!

可愛い(^o^)丿

心をこめて作ったものを着ていただけるって やっぱり嬉しいことですね!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


お待たせしていたものも発送し あと数枚Tシャツのオーダーが残っていますが

製作が終わるとまた落ち着きます!!3兄弟のTシャツも製作しようかなぁ!!


オーダーにつきましてはこちらをどうぞ(*^_^*) →オーダーについて。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb


**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。




子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます