【オーダー品 兄弟でお揃いのカーディガン。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今週は予定がびっしり。

はーくんの参観日に遠足にそーくんの個人面談。

そこに習い事が!!!

なんだか慌ただしく毎日が過ぎていってしまいます。

そんな中 幼稚園先生も学校の先生もすごくよく見ていてくれて安心しています。


*****************************


さて。

オーダーしていただきましたご兄弟でお揃いのカーディガンが完成しました。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


これはお兄ちゃんの方で弟くんのは少し前に出来上がり

先にお渡ししています。

軽めのキルティング生地で兄弟でちょこっとデザインが違うような感じで!と

オーダーいただきました。

2人とも同じデザインで作りましたが タグの部分と襟の部分の色合いが

兄弟逆になっています。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


写真のお兄ちゃんのものは、タグの部分がグレーと白のボーダーで

ちょこっと横に付けた部分が

グリーンと白のボーダーになっています。

そして写真はないのすが弟くんバージョンは逆でちょこっと横に付けた部分が

グレーと白のボーダーです。

写真がない上に説明がへたくそでごめんなさい・・・


お待たせしていました、お兄ちゃん用がようやく完成して

お渡しすることができます。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


お待たせしちゃってごめんなさい・・・(>_<)


オーダーについてはこちらをご覧ください→オーダーについて



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb

**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。




子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます