オーダー品 グレーのタートルトレーナー。 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

オーダー頂いていました グレー1色のシンプル可愛い

タートルトレーナーが完成いたしました。

お待たせしてしまい大変申し訳ございません・・・(/_;)


I さまご確認どうぞよろしくお願いいたします。

☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


ボタン部分の白以外はグレー1色!!

1色のみで製作するのは初めてでしたが1色がこんなに可愛いと新発見でした!!

そーくんが完成を見て「可愛い~~」を連呼していました!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


皆さまからご希望などをお聞きして製作させていただくと

私のアイディアでは思いつかないものが製作できるので

とても楽しませていただいています。

皆さまの「このように出来ますか?」というお声をお聞き出来るのは

本当に私の勉強になります。


I さまいかがでしょうか?

ご確認の程よろしくお願いいたします。


巾着の方は改めてUPします。


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb



**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。







子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます