【はーくんの入園グッズ。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

まだまだ寒いですが日差しが暖かくなってきましたね!!



オーダーについて書いてある記事はこちらに貼っておきます。

よろしくお願いいたします→ オーダーについて



さて。はーくんの入園グッズ。ひとまず作らないといけないものは

作り終えました!!!

その他小物、ナフキンやタオル、お弁当入れなどは使いまわせるように

時間がある時に作りためておきたいと思っています。


幼稚園から作っておいてくださいと言われているのは3点。

上履き入れ 布袋 お着替え袋です。

この3点を作るべく、はーくんと生地を選びに行ってきました!!


そーくんと違って本気で探す気ゼロ・・・(ーー゛)オイッ。。


パパとママが 「これは?」と言うと

はーくん 「これにする!!」


(;一_一)ホントか・・・


「じゃーこっちは?」

「いいね~これにする!!」


(-"-)・・・・・・・・・・・・・・


まてまて・・完全に探す気ないでしょ。。。

結局そんな中選んだのがこちらの生地!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

黒生地×くるま×英語!!!

黒にするのかい??と思ったけれど、なかなかこの生地が可愛く見えてきた!!

この生地で作った3点はこちらです!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

それぞれサイズには指定があり

手提げはキルト生地で裏地を付ける。

そのほかは生地の種類に少し指示があっただけで

ただ、ダァ~~~と縫っただけですが・・・(^^ゞ



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

さっそく遊びに使われそうだったので没収。。。

そーくんみたいに

「わぁぁ!!可愛い!!ありがと~~~(*^^)v」とか言う

リアクションは全く返ってこない訳ですよこの方・・・

まぁ言ってみれば私に思いっきり似ているのですが(笑)

私も相当嬉しいのにあまりリアクション取れないタイプで・・・


はーくんに「出来たよ~~」って見せても

「知ってるし!!」とか言われちゃう訳なんですよ・・(ー_ー)!!(笑)

知ってるしって・・(^-^)


さて。はーくんの入園グッズが落ち着いたのでオーダー頂いている方々の製作に

順番に少しずつ取り掛かれればと思っています。

昨日からオーダー者様のイメージをもとに生地を注文し始めましたので

もう少しお時間を頂きますがよろしくお願いいたします!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb



**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。







子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます