【リビング側から見たキッチン。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

先日の雪で歩道がツルツルになっていて

歩くのがとっても怖い我が家の皆です。

昨日は、そーくんは学校で雪遊びを楽しんだようで、

着て行ったズボンがびしょびしょになり体育着の短パンで帰ってきました。。。

寒すぎるでしょ・・その恰好・・・(;一_一)

雪遊びの後の短パンはさすがに風邪をひきそうだったので

今日は着替えを持たせました・・・

ちゃんと着替えてくるかが問題ですが・・・



さて。

今日はリビングから見たキッチンの様子です。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


やっぱりゴチャゴチャしてるな~。もう少しスッキリさせたいな~と

思っています。

プラス・・・このディスプレイ。もう長いことこのままなのです。

どうにか変えたいな~と思ってはいるのですが

どう変えたいのかが、なかなか思いつかないのです。

今まで白やブルー系のペンキをほとんど使っていた私でしたが

去年11月くらいかな??

思い切って黒や赤 ゴールドのペンキを買ってみました。

もちろんまだどこに使うこともなく眠っているのですが・・・

そんなカラーを使えるよなお家作りもしてみたいなぁ~とも思う反面

やっぱり白が好きなのです。

まだこうしたい!!と言う明確な案が浮かばないので

もう少しこのままになりそうです。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


このコーナー辺りから少しずつ変えて行ってみようかな~とただ漠然と思っています(笑)


テレビ横には昔作ったルーバーが。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


もう2年くらいたつのかな?

何度もペイントし直されたり

お庭に出された時期もあったりでもうガタガタ・・・

だけど初めて作ったルーバーで愛着もあり、この壊れ具合もなんだか気に入ってるので

まだまだ活躍してもらうつもり!!

今は自由が丘に行った時に見つけた海外のバースデーカードを

飾っています。

この褪せた感じにうさぎちゃん!とっても気に入っています!!


私がお部屋の写真をパシャパシャ撮っている時の はーくん。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


もう、年も明けてしばらく経つというのに

まだサンタさんの絵本を読んでいます!!

そんな はーくんをパシャ!!と撮っていると・・・

「ママよんでよ。」と!!

字が読めないので、読んであげているうちにお話はだいたい覚えていますが

やっぱり読んで欲しい はーくん。

ですよね!!写真撮ってるなら読んでよ・・ですよね(笑)

と言う訳でそのまま読み聞かせTimeになりました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb

**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。