【今年初縫い。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

2013年。今年に入って初縫いをしました!!

昨年末 るーくん用のお洋服を90cmで作ったのですが


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


当たり前だけどやっぱり90cmは大きすぎる・・・・

よく考えたら、はーくんサイズだし・・

という訳で同じデザインで80cmを作り直しました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


そして90cmの方は はーくん用に!!やっぱりはーくんでジャストサイズ!!




☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ツーショットで撮りたかったけどまともな写真が全く撮れない・・・

自由人はーくんがひたすら動き回るから・・・(-。-;;)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


止まった!!と思ったら敬礼。。。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

もう後はへんてこりんなポーズしかしないので後の写真は却下・・・


今年も子供たちのお洋服をはじめ手作りを楽しみたいと思います!!

おうちほっこり計画はどこいった???????

って位お家の記事はめっきり減りましたが 実はリビングもだいぶ変わっているんです

だいぶ変わってはいるんですが、なんだか記事にするほど

手を加えたのか??と言われると移動しただけともいう気がしてそのままにしちゃってます。

もう少し手を加えたりちゃんとご紹介できるコーナーが出来たら

またお家の記事も書いていこうと思いますので

そのときはぜひ覗きに着ていただけるとうれしいです!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb




**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。