【ピーナツバナナのパウンドケーキ。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日は手作りおやつのお話です!!


なぜか、この時期になると作る頻度があがるパウンドケーキ(*^。^*)


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


この日のおやつはピーナッツバナナのパウンドケーキにしました!!


もちろん我が家では定番ホットケーキミックスを使って作っています!


とっても簡単にできるのにとっても美味しい☆


分量は相変わらず適当でやっています!


今回は冷蔵庫にピーナッツバタークリームがあったので思いつきで入れてみました!!


何でも思いつきで作ることが多いので次に作るときには同じ味にならないところが残念なところ(笑)


ちょっと甘すぎて、甘いのが好きではない子どもたちには不評でした・・・(笑)


クリスマスまでのワクワクした時間もまだまだ先!!なんて思っていましたが、


あっという間にそんな時期も終わってしまいそうな勢い!!


今日も1日楽しみましょう(*^。^*)


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~




ESSEweb


**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。





子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます