【モコモコブランケット*ハンドメイド。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

日に日に寒さが増してきますね。。。

寒くなるのも一気にですね・・体調には気をつけないとです。

ただでさえ冬は子供たちよく風邪をひくので

喘息の症状もでやすい・・悪化しないようにだけは気をつけないとと思っています。


さて。今日もイベントに持っていく作品の中から

モコモコブランケットのご紹介です!!


我が家は寒くなるとブランケットは必需品。

お出かけ時もお部屋でも毎年子供たちに大活躍のブランケットです。

そこで今回、イベント用にもブランケットを作りました。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


裏はモコモコのプードルファーです。



Kidsのお昼寝にも。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


Babyの寒さ対策にも。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ソファーでマッタリタイムにも。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


そのほかお出かけ時にはBabyのベビーカー用にや抱っこ紐の上からかけてみたり!!

とにかく何にでも使えるところがとっても便利。

軽いので持ち運びも便利!!

子供たちにはモコモコで気持ちいい~~と大好評でした!!

わが子用にも柄違いで作る予定!!

私用にも作ろう!!!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb

**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
11月末までは初のイベントに向けて気合を入れて頑張ります!!
皆様のポチっとっても嬉しいです。




いつもありがとうございます