【イベントに向けて。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

11月27日(火)

第2回リビング多摩 アート&ライフマーケット

がフォレスト・イン昭和館(東京都昭島市です)で開催されます。


私にとって初めてのイベント参加です。

どうなるのか本当に不安なのですが、でもせっかっくの機会に恵まれたので

できる限り頑張ろうと思っています。

今は子供たちがお昼寝に入ったときなどに作品の製作をしている日々です。

その中から今日はリースのご紹介をさせてください!!


リースは大、小と2パターンで現在は作っています。

開催時期がクリスマスの準備で街も賑わっている頃だろうな~

ということもありクリスマス仕様のリースも作っています。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


シンプルなものからキッズ要素満載の??(笑)ものまで・・・



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


色んなバージョンが用意出来ればな~と思っています。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


私のブースでは布小物、リース、子供服などなど

小さな雑貨屋さんのような空間が作れたらな~と思っています!!

そのためには・・・・・作品をたくさん作りたいなぁ~とは思っています。

いろんな方に手にして頂けたらそんなに嬉しいことはないな~!!!

でも本当に初めてで緊張しかないんです。

しかも今回、こっそり私の中で一緒に販売をお願いしようかな~

なんて考えていた親友ちゃんがいるんですが

最近2人目ちゃんを出産しまして私のお手伝いをしてもらうどころじゃないんです(笑)

(これ、本人にも話していないのでもしもこのブログを読んでいたら

えっっ??私のこと??って一人突っ込み入れてそうですが・・・ 笑)

申し込んだ当初、おバカな私は親友ちゃんの出産時期を完全に忘れておりました。。

ドかぶりでした・・・

というわけで私1人ではとてもじゃないけど心細いので

今回私のお手伝いをしてくれるのは!!!

このブログでもおなじみ3兄弟の長男そーくんです。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


最近頼れるお兄さんそーくんに 

この緊張でどうなるかわからない私をサポートしていただきます(笑)


はーくん、るーくんには恐らく着画などをお願いする予定です。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


それでは、まだまだ作品つくり頑張ります!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb

**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
11月末までは初のイベントに向けて気合を入れて頑張ります!!
皆様のポチっとっても嬉しいです。




いつもありがとうございます