【ESSE 11月号】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

すっかり朝晩は秋らしくなり寒くて布団が完全に必要になってきましたね。

今日は私より先に目覚めたそーくんが布団を私に掛けてくれて

それと同時に私も目覚めたのだけれど優しい行動に寝たふりをしていた私です。

そんな朝からほっこり気分の今日はちょこっと掲載誌のお知らせです。


只今発売中のESSE11月号にはーくんと載せていただいています。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


9月の初めに はーくんと撮影に行ってきました。

はーくんと訪れたのは「なか卯」さん。


とっても美味しいなか卯さんでのお料理を はーくんと頂きながら

すごく楽しい撮影でした。

どのようになるのかとても楽しみにしていましたが

人見知りはーくんがめずらしく初めてのカメラマンさんやライターさんにも

ご機嫌でほっと一安心だったこの日。

送っていただいたESSEを開けてなんかだ感動!!

また宝物が増えました!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


なか卯の親子丼には感動。

何に感動ってあの半熟玉子感。

あつあつ とろとろ ふわふわの3セット。

最高でした。お家で作ろうと思うとあの感じは

出せません。。特に私は。。(笑)

何度トライしてもやっぱりなんとなくパサパサしてしまったり

逆にドロドロになり過ぎちゃったり。

当たり前ですがさすがでした!!


そしてはーくんが釘付けだった唐揚げも最高!!

我が家のみんなは唐揚げが大好きなのです。

夕飯で唐揚げを作るときには今日はお客さんを招いてのパーティーですか?

ってくらいの量を作ることもあるくらいみんな大好きなのです!!

そんなから揚げ好きのはーくんはこの日もから揚げに大興奮!!

とっても美味しく頂きました!

サクサクジューシーで大満足!!

そして今回なんとこのページにから揚げ3個お試しクーポンが付いていましたよ~!!

こりゃまた食べに行かなくちゃ!!

ぜひ、なか卯さんでおいしいご飯をご家族で味わってみてくださいね!!


今回もESSEのスタッフの皆様ライターさん カメラマンさん なか卯さん

お世話になりました。

素敵な機会をいただきありがとうございました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb

**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
11月末までは初のイベントに向けて気合を入れて頑張ります!!
皆様のポチっとっても嬉しいです。




いつもありがとうございます