イベントのお知らせ。 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

10月に入りましたが暑かったり寒かったりで体調も気をつけないといけないですね・・

そんなことを言っている自分が体調を崩しているのですが。。。((+_+))

病院でお薬をもらってきて飲んでいるのですがお薬で常に眠気Maxです・・・

三男にソファーで授乳しながら私の方がウトウト・・

おっと!!いけない・・の繰り返し。



**********


さて今日はちょこっとお知らせです。

11月27日(火)

第2回リビング多摩 アート&ライフマーケット

がフォレスト・イン昭和館(東京都昭島市です)で開催されます。


そこに出店させていただけることになりました!!

今までこういう販売イベントに参加したいなぁ~という夢はあったのですが

小さい子供が3人いる私としては開催場所のこと。製作のこと・・・

果たしてイベントに出展させていただいたところで私の作品が目に留まるのだろうか??

売れるのだろうか??と不安な気持ちの方が優先して

「いつか。」という夢になっていました。

しかし今年の初めに我が家からもさほど遠すぎない場所でこのイベントの第1回目が

初開催されました。その時は妊娠中ということもありあきらめましたが

その第1回の開催から数か月・・・・

またこのイベントの開催を知りました。

50ブース以上も出る大きなイベントにワクワクしながらまずは応募だけさせていただき

抽選待ち。きっと倍率も高いのだろうと半ばあきらめかけたところで

抽選で通ったとのお知らせをいただき先日説明会に参加させていただいてきました。

ハンドメイドを楽しむ皆様と一緒にイベントの説明を受けていたら

ドキドキワクワクなんだかやる気スイッチもさらに高まりました。

これから開催日までの1か月半で思いを込めて作品作りを楽しみたいと思います。


と言う訳でしばらくは、おうちほっこり計画からは離れ

イベントに向けての準備に取り掛かろうと思います。

って・・あなた今までだっておうちほっこり計画もそんなに進んでないでしょ・・って

聞こえてきそうですが。。。(笑)


そんなわけでまだまだの私ですがせっかく素敵な機会に恵まれたので

ハンドメイドの楽しさを思う存分かみしめながら心をこめた作品作りをしていこうと思います。


そして私のハンドメイドの名前・・・

すっごいレア中のレアなので(笑)知らな方が多数・・いやほぼ知らない。。と思いますが・・

今まで交換会やプレゼント企画 そしてちょこっとオークションに出品させて

いただおた時などにはタグで地味にアピールしていたのですが

正式に発表するのは初めてかと・・

その名も(笑)  「SH garden」とさせていただいていました。

意味は単純な私が考えること。

子どもたちの頭文字を使いそーくんの「S」はーくんの「H」そこへお庭でガーデン。

以前 そーくんにガーデン用黒板に「そらとはるのおにわ」と書いてもらったことがきっかけで

生まれました。

・・・とここまで説明しておきながらなんなんですが・・・(/_;)。。。ホントすみません(@_@;)

るーくんが生まれてきてくれたことでSH gardenから名前を変更しました。


皆様・・SH garden忘れてください。。


だったら書くな!!知らない方の方が多いのになぜわざわざ書いた!!!!

ってことなのですが ごくわずがではありますが知っている方へお伝えしたくて・・・


新しい我が家のハンドメイドたちの名前は

「Three Fairies」です。

3人の頭文字を使いたくてさんざん悩んだのですが

どうもしっくりくるものがなく・・・

そこでよし!!3人まとめちゃえ・・3人・・英語・・Three・・・子供たちティンカーベル見てるな~

おとなしく見ている間に名前考えないとな・・・ん??妖精・・子どもたちって妖精みたい!!

そうだ3人の妖精っていいんじゃない!!!!

とこんな思考回路で1か月前くらいに生まれた新たらしい名前です。

今回のイベントからこの名前でハンドメイド作品を作っていこうと思います。

みなさまよろしくお願いいたします。


またちょくちょくお知らせさせていただきますが

場所的にも昭島というところで足を運ぶには遠いい方もいるかもしれないのですが

もしもお近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら

ぜひ足運んで下さると嬉です!!

私のブースも覗いていただけるともちろん嬉しいのですが(笑)他にもたくさんの素敵な

手作りのものが並んでいるので私も当日余裕があったら皆さんの作品を見て回りたいと思っています。


それでは今日も読んで下さってありがとうございました!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb

**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
初のイベントに向けて気合を入れて頑張ります!!
皆様のポチっとっても嬉しいです。




いつもありがとうございます