【子ども服作り Tシャツ。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

最近またまたミシン熱が復活し、子どもたちのものを作っています‼
昨日は、はーくんのTシャツを作りました♡

photo:01




大好きなドット柄。
袖はグレー。にしました!

photo:02



はーくんに着てもらいました。

作っている最中から、早く早くと楽しみに待っててくれて嬉しい限り!

るーくんの妊娠 出産で、しばらくミシンから離れていましたが、
ここ数日ミシンを使っていたら、ものすごく楽しくなってきました(*^^*)
また子どもたちのお洋服作り再開しようかなぁ‼
生地屋さんにも行きたいなぁ~

photo:03



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb


**************************************




今日も読んでくださってありがとうございます。

頑張ってほっこり計画を進めてよ~!!

のポチっをよろしくお願いします!!

皆様のポチっがとっても嬉しいです。







いつもありがとうございます



iPhoneからの投稿