【るーくんのベビー服を作りました。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

久しぶりに子供服作りを再開しました!!

今回はずーっと作りたかったけど もう着る子がいなくて作っていなかったのベビー服。

るーくんが生まれてきてくれたことで作ることができました!!


しかし初めて作ったベビー服!!

いびつなところが・・・(;一_一)

さてそのベビー服!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


見て一瞬でわかりますね!

とこがいびつかというと右足側がいびつなのです・・・((+_+))

でも着せてみるとわからない!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


わが子用だからOKということで。。。(*^。^*)


シンプルな色合いのベビー服が欲しかったんです!!

お店で探すと意外とないんですよね・・・


後はこうなっています。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ちょっといびつでしたが 初めてのベビー服作り!!

楽しかったです(^O^)/

うまく作れるように何枚も練習できたらなぁ~って思っています。




**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
頑張ってほっこり計画を進めてよ~!!
のポチっをよろしくお願いします!!
皆様のポチっがとっても嬉しいです。




いつもありがとうございます