【箱根旅行 1。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

1つ前の記事では珍しくまじめな内容になってしまいましたが

基本的には明るい内容のブログでありたいので

またいつものブログに戻りまぁす!!

これからも皆様よろしくお願いします(#^.^#)


********


さて。

先日の箱根旅行です。


パパのお休みが確実に決まったのが数日前だったので

ひたすら検索して箱根旅行に決定!!

実は箱根旅行は はーくんがお腹に入っている時

妊娠8.9か月の頃だったかな?にも行っていて

そして今回も3人目ちゃんがお腹にいる妊娠7か月!!

どうやら私は妊婦の時に箱根にご縁があるようです★


いつも運転のお仕事のパパ!!

今回はゆっくりしてもらおうと車ではなくロマンスカーで行きました!!

ついて1日目はユネッサンへ行きました。

温泉やプールでひとしきり遊び子どもたちも大人たちもとっても満喫しました!!

やっぱり温泉は最高ですね☆

ホテルに帰ってからはバイキング!!ひたすら食べました。

次の妊婦検診が怖すぎる私です。。。(;一_一)


この日は温泉にプールにととっても疲れてぐったりでした。


そして2日目!!


2日目の朝、そーくんが雪に気が付きました!!

寒いとは思っていたけど雪です。

しかし寒い寒い。。。でもせっかくの旅行!もちろん遊びに出ますよ!!

まずは海賊船へ!!


海賊船乗り場に着いたときにちょうど行ってしまったばかりだったので

次まで待つ間 お外で遊びました★



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


お天気はいいのですが 時々雪は降ってくるんです!!

でもさらさら雪なので全然苦ではないのです!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


でも寒そうでしょ(笑)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


お次はケーブルカーに乗りました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


そして大涌谷に来ました。

黒卵を買いに頑張って上へ登って行きましたよ!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


そして到着!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


もちろん卵を食べました!!


このあとまた頑張って下り。。

母は延命地蔵尊にお参り!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


これで100歳まで生きる宣言をしていましたよ~~


お次はガラスの森美術館へ移動★

今回移動はバスがメインだったのですが

クネクネ道に私と そーくん&はーくんはバス酔い全開・・・



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ガラスの森はほんとにキラキラでした。


仮面をつけて無料で仮装をできるということで

パパママ はーくんで体験しました。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


そーくんも!と言ったのですが 恥ずかしい・・・と泣きべそで

しかも私たちが仮装した姿も一緒にいるのが恥かしいと。。もうなんだか荒れまくり、、

でも周りも仮装している人だらけなんだけどなぁ~

と思いながらも しばらくそーくんが落ち着くのを待ち。。。

落ち着いたところでココアタイム!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


景色がとってもきれいなガラスの森!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


こんなお家に住みたいなぁ~~と思いながら

写真をパチパチ。


そしてこの日もホテルに帰りバイキングへ!!


1日思いっきり遊びました★

長くなったので 3日目は次の記事で(#^.^#)


今日も読んで頂きありがとうございます。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb

**************************************

いつもありがとうございます!!!