【吉祥寺をさんぽ。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日は吉祥寺にブラブラしに行きました!!


まずは移転した「36」をパパが探してくれたので行ってきました!!

ここの昔懐かしい文具や雑貨が私は大好きで

そーくんののりなどもここで懐かしいものを買って使っています☆

そこでロウびきの袋と英語の領収書を買いました!!


お次は「COVENT GADEN Bazaar」(コベントガーデンバザール)へ

行きました。

ここ。ものすご~~くお気に入りのお店です!!

2階にはアンティーク雑貨や家具のoutletになっていて

どれもこれも欲しい!!

昔は私が1人で入って眺めているだけだったけど

引っ越しを機にインテリアに興味を持ってくれたパパが

今回は一緒に見てくれるし探してくれるしものすごく楽しかったです!!

結局欲しいものがたくさんありずぎて悩み過ぎて

結局2点しか買えず・・・

パパに「あれ??もっと持ってなかったけ?」と突っ込まれる始末・・・



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

玄関にかけるこのプレートと



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

はーくんのおもちゃにされているこの押し車っていうんですかね??

その中には「36」で買ったもの!


いつものナチュラルキッチンやセリアには寄らずに帰ってきました!!

帰りには「ア・ラ・カンパーニュ」でクリームキャラメルを!!


キッズカフェにはこのクリームキャラメルの入れ物の

ホーローカップが大活躍していますよ~~



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

吉祥寺やっぱり大好きです!!


でもお買い物だけだと子どもたちもつまらなしい・・

もう少し暖かくなってきたら公園や動物園遊びも再開させて

吉祥寺のお散歩を楽しみたいと思います!


今日も読んで下さってありがとうございます。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb





**************************************

いつもありがとうございます!!!