【2012】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

皆様明けましておめでとうございます!!
2012年になりましたね!
年末にはお忙しい中、コメントやペタなどを
ありがとうございました。
我が家のお正月はなんだか風邪菌と共に過ぎていき(笑)
あの後、結局パパにもうつり1日はグッタリのパパ。。
2日はパパのご両親、お義兄さん、私の母、弟と食事をしました!!

お正月をゆっくり過ごし、お陰さまでみんな体調も復活の兆し!!
私はうつることなく元気にしていす\(^O^)/
そんな元気な私はお正月からDIYやら手作り雑貨などなど、お家ほっこり計画を早速開始☆
パパは昨日からお仕事!
そして今日私は7ヶ月の妊婦検診に来ています!

コミコミの病院でブログ更新中(笑)

作ったものや、お正月の様子はまたパソコンからゆっくり更新したいと思います!
皆様今年も宜しくお願いいたします!

皆様にとってステキな1年になりますように(*^_^*)
おまけ

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~-201201031627001.jpg

お買い物で疲れすぎたそーくん!!
なんか。。がらが悪い。。(笑)

**************************************







いつもありがとうございます!!!