【今年もありがとうございました。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

ゆっくり今年最後のご挨拶をしようと思っていたのですが
買い物に行ったり
なんとそーくんがダウン。。
今年は比較的元気に過ごしてきましたが、ここに来て今年最大のダウンではないか。。はーくんに引き続き、そーくんも嘔吐です。。
気持ち悪くて気持ち悪くて、、起き上がれなくなっています(Тωヽ)
風邪薬を貰いに病院に行った時に確実に違う風邪をもらって来たようです。。しかも胃腸の、、、
少し楽になれればいいんだけどなぁ。。

では。今年のご挨拶です!今年は色んなことにチャレンジしてみよう!と言う目標を自分に立ててみました。
その目標の第一歩となったのがESSE webのプラチナレポーターズとして活動させていただけることになりました。
色々な方にブログを読んで頂けているのかもしれないと言う嬉しさと、緊張と!
息子や、お家、そして私まで紙面に登場させていただいたり、本当にいい経験をさせていだいています。

その他にも雑誌のお話を頂いたり、声をかけていただいたりと。
普通の専業主婦だった私がすごく充実した1年を送ることができました。

そして作った作品をオークションへ出品させていただいたこと。
まだまだの私ですが、この経験も私に改めて作品を作ることの楽しさと心を込めることの大事さを教えていただきました。

そしてブログを通して沢山の方々と出会うことができ、ステキな皆さんのライフスタイルに、すごく刺激を受け私も、もっともっと頑張ろうと思えました。

そして今年のこの経験で改めて夢を持てました!!
皆様1年間ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。
みなさまよいお年を(*^_^*)

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~-201112292103001.jpg

携帯から失礼します。

**************************************







いつもありがとうございます!!!