Disneysea Christmas wish。 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

先週の土日でディズニーシーに1泊のミニ旅行に

行ってきました!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


12月に入ってから土曜日は開園前までに並ばないと

どちらのパークも入場規制がかかると聞いていて

17,24日に関しては、すでに前売り日付指定券は

発売中止となっていたので普通に前売り券しか購入していけなかった

我が家はせめて開園前には絶対に到着するために

5時半に出発!!!

子どもたちは出発の時に起こして車に乗せると

パチリと目を覚ましましたよ!!


本当はランドに入る予定でしたが

ランドの方が確実に混んでいるようだったので

少しでもすいているかも???と賭けに出て

シーへ急遽変更☆

6時半ごろにパークへつきましたが

すでにたくさんの人!!!!!!!


無事に入場が出来まずはクリスマスウィッシュのショーの

抽選に行きましたが。。。残念外れてしまいました(/_;)


その後とりあえず子どもたちが乗れるものを乗って行きましたよ!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


抽選後すぐに来たので比較的空いていて2回連続乗りました!!

パパとも話していましたが今回入れただけでも贅沢だよね!と。

なのでのんびりシーを楽しみました!!

この日はものすごく気温が低い予報で

皆でものすごく着込んでいったおかげか

日中は日差しがあるところではそんなに凍えることなく過ごすことができましたよ~


ダッフィーの可愛いパンケーキのようなもの!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

中にチョコレートクリームが入っていて

モチモチで冷たくて!!ものすごくおいしかったのですが

子どもたちは食べないだろうとパパとママの分しか買わなかったら

以外にも子どもたちが気に入り。。。((+_+))

そーくんは何も入っていない耳の部分だけを!!

そしてこちらチョコを食べ人。。。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

お口でバレバレですね(*^^)v


さてお次はポップコーン!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

「ぼくのだからね。」


とかごを持ち歩きますよ!!

このときクリスマスウィッシュとはまた別のショーに並んでいるときだったので

丁度いい時間つぶしになりましたよ☆



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

パパとはーくんでパクパク!!!

ママとそーくんは苦手なお味でノータッチ(笑)

2人であっという間にからっぽにしました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

。。。。。。。。

食べている写真ばかりですが(;一_一)

お次はホットドック!!

シー独特のこの海外の街並みに何ともいえず

ホットドックが似合います!!

そーくんでさえ絵になっちうんじゃないか(笑)で思わずシャッターを!!


シーの街並みを見ていると我が家のここをこんな感じにしたいとか

お庭をまさにこの写真のような感じにしたいとか妄想が

ものすごく膨らみます!!


お庭をなんとかこんな感じにできないかなぁ~!!!

緑にレンガに鉄の階段!!素敵過ぎるぅぅぅぅぅ~

でも鉄の階段は難しいのかしら。。。


とシーを満喫しながらもシーの街並みをお家のインテリアの参考にしながら

これもまた楽しみました!!!


最後にお気に入りのタートルトークにも入りました!!

なんと今回、パパがクラッシュ当てられ(笑)

クラッシュとお話していましたよ!!

もうこのアトラクションおもしろすぎて。。!!


パパとカメさんがお話したことで以来はーくんが

カメの絵やシールを見ると

「かめさんしゃべるよ!!」と言い続けています。

はーくんの中でカメさんはお話しするものと認識されました。


そんなこんなで閉園まで1日満喫しホテルへ!!

遊んでいるときは気づきませんでしたが

私もだいぶ疲れた模様。。

帰って来て速攻でベットへ。。。

子どもたちを即寝でした。


楽しいクリスマスの思い出が今年もできました!!

お腹のbabyちゃんも元気にもこもこ動いていました!!

楽しい様子が伝わったかなぁ~(*^^)v


また行こうね!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb

**************************************

いつもありがとうございます!!!