【お友達のお家でクリスマスパーティー。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日はそーくん2学期の終業式でした。

運動会に発表会。。。行事が立て続けで

やることも多かった年長さん。

ものすごくがんばりました!!

いつも怒りっぱなしの私ですが幼稚園での頑張りを知れば知るほど

お家で発散させてあげることは大事なのかもしれないと

思う今日この頃です。


***************

さて先週幼稚園のお友達のお家でクリスマスパーティーをやりました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


プレゼン交換のプレゼントも用意しいざ出発☆


今年もお料理上手のママがとっておいしいランチを用意してくれていました★




☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ホントにおいしいし見た目も素敵だし!!!

毎回お家に遊びに行かせてもらうたびにおいしすぎて

レシピを教えてもらったりお家に帰って来てから

見よう見まねで作り家族に出してみたり!!

いつもありがとう!!!


子どもたちもとっても楽しそうにしていて

そーくんやお友達の笑顔が見れて私もすごく楽しかったです!!


用意してくれていたケーキに子供たちで飾り付け!!

そーくんが親友と呼ぶ仲良しくん(*^^)vと飾りつけ!!






☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


そして完成!!!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


他にもビンゴをしたり消しゴムキッドで消しゴムを作ったりと楽しい1日でした!!

ちびっこチームもおもちゃで遊んで楽しんでましたよ~


明日もクリスマス会があります!!

楽しみ~(*^^)v



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb


**************************************

いつもありがとうございます!!!