【Hallowe'enランチ&お弁当。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日からついに11月ですね。


昨日はハロウィンでしたが今年は引っ越し準備と重なっていたので

お部屋も何のディズプレーもしていないし。と言うよりもすっからかんで。

当日もハロウィンらしいことは何にも出来なかったので


今月はせめてもで子どもたちのお昼やお弁当を

ハロウィン仕様にすることが多かったです!!

まずは はーくんのお昼ごはん!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


お皿にそのまま出したら何だか納得がいかない様子のはーくん。。

「おべんとうよ~」

そーくんのようにお弁当箱に入れてほしいようです。

お弁当箱に入れるもまだ納得がいかず・・・

「ふくろよ~ばっくよ~」と。

同じくそーくんのようにお弁当袋に入れカバンに入れてほしようです。

「う~ん。。。」

袋もバックも引っ越しダンボールに詰めてしまって

なんにもないんだよな~

と何かないか探していたら自分で探し出していました。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


かごにお弁当をいれていましたよ。

でもこのかご・・・

子どもたちの靴下入れなのですが。。。

洗たくしてあるとは言え。。いいのかな(笑)

そこらじゅうに靴下を散らかしてますけど。。満足そうなのでいいとします(笑)


大満足のはーくん。すぐには食べません。

かごを片手にお部屋をうろうろ・・・

ひとしきり歩き いい場所を見つけ一人ランチタイム!!




☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


自由です。この方ホントに自由人。見ていておもしろい!!!


そして そーくんのお弁当もハロウィン仕様!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


来年はお部屋もハロウィンディスプレーで楽しみたいと思います!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb

**************************************

いつもありがとうございます!!!