【いよいよ新居のお部屋作り開始。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

とっても天気の良かった昨日パパのご両親にもお手伝いして頂き

新居へ荷物を運び始めました!!

大物は残していますが新居も近所なので段ボール詰めした

荷物たちを何往復かして運びました!!

ピアノなど大物は少ししかないので

もう少ししたら弟の会社へお願いする予定☆

と言う訳で昨日は段ボールを各部屋へ運びました。


今日は買い替えの洗濯機が届き

今まではキッチンにオーブンレンジが内蔵されていたので

新居用にオーブンレンジも買いました!!

それが届いたので今日も新居へ!!


これから少しずつ家具に色々収納して行ったり

現在のお家よりもさらにナチュラルな温かいお家作りを目指しています!!

その第一歩でまずはリビングに照明を取り付けました(*^^)v


新居で実現させたかったことの1つ!!

シャンデリアとペンダントライトの照明☆


早速準備していたシャンデリアとペンダントライトを取り付けてみました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


わぁぁぁ!

このオレンジ色の光に心がときめきます☆

夜につけたらもっとキレイかなぁ☆

一気に雰囲気が変わりました!と言うよりも。。。


ここからこのお家づくりの始まりです!!

なんだかワクワクが止まりません(#^.^#)


そしてお隣にはペンダントライトも!




☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


後ろには荷物がごちゃごちゃしていますが・・・

どうかお許しを・・・((+_+))


これからこのお家を住める場所にすべく

体を気をつけながらナチュラルなお家作り頑張ります!!


その様子をブログにも記録していきたいと思いますので

皆様お付き合いいただければ嬉しいです!!!


おまけ!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

この子どもたちが寝転がっている場所はリビングからつながっている

縁側!カッコよく言えばウッドデッキ(笑)です★


後ろに見える土の部分がお庭です!!

お庭もナチュラルガーデン目指して力を入れたい場所です!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb


**************************************

いつもありがとうございます!!!