【子ども用の車をペイントしてみました】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

只今ミニトートバック2点オークション出品中です!!

よろしくお願いします(*^^)v→こちら


***********************


そーくんの初めてのクリスマスの時のプレゼントが

子ども用の車でした!!

当時そーくん9か月!!それからそーくんがたくさん遊び

そしていつからか乗らなくなりました!!

そしてはーくんが生まれ1歳ごろからまた大活躍しだしたこの車。

でも最近背もたれ部分が壊れてしまいました。

約5年使い込んだ車くん!!

なんどか補強しながら使っていたのですが

それでも持たなくなってしまい捨てることに。。。

でも突然昨日思い立ち!!!どうせ捨てるなら試しにペイントしてみようと!!

と言う訳でいつものグリーンをペイントしてみました!!

元の色はオレンジ 黄色 黄緑 赤など小さい子どもの目から入る情報や

脳にも良さそうな それはそれはカラフルな車でした!!

それをシンプルにするべくグリーンにしてみたものの・・

これはありなのか?いやなしでしょ。。。。と言う結果になってしまいましたが。。

せっかくなのでミニガーデンにしばらく置いておくことにしました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


我が家の定番のように白とグリーンにしようと思ったのですが

白のペンキが切れてしまっていたので

最初グリーンと赤で塗ってみたんです!!

正面丸くなった部分を赤で!!

そしたらそーくんにママそれはないでしょ・・・と言わんばかりの顔で「変!!」と

一言言われたので。。。ライトブルーに塗り替えました。。。

これからここに文字を入れようと思うのですが

それは今度に!!

そして昨日ペイントしているところを見ていた子どもたちは

「これ乗っていい??」とひたすら聞いておりました。

「乾いてないからダメ・・・」と言われ我慢していた子どもたちは

今日ミニガーデンに乾いた車くんを発見し速攻で遊びだしましたよ!!

はーくんが「い~い??」と聞いてくる姿にキュンとしながら見ていました!!

はーくんは2歳3カ月なのですがまだあんまり

言葉をつなげてのお話はしません(笑)

と言ってもなにかはゴショゴショおしゃべりしていますが!!

でも最近はなんとか聞き取れる言葉が増えてきました!!

その1つに「これい~い?」って言うのがあるんですが

そのい~い?の言い方が可愛くて仕方ありません(笑)

完全なる親バカですが。。。(/_;)


さて許可が下りたので早速乗り込むはーくん!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


この車だけをみるとなんだかなぁ??と言う感じでしたが

子どもが乗るとなかなかいいかも!しかもガーデンと馴染むかもと

勝手にポジティブに考えてみました!!


その後はチョークでお絵かきタイム!!

この場所の子どもたちの必需品と言えば

シャボン玉とチョーク!!




☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



雨が降る前にひと遊びできてよかったです!!


****************


オークション出品中です!!→こちら

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb


**************************************

いつもありがとうございます!!!