【空にお絵かき!!】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

そーくんはよく空を見て「あの雲○○みたい~!!」と言います!!

なるほど~そうだね~と納得するので、先日こんなことをしてみました!!

幼稚園のお迎え時に駐輪所でまた「あっ!お空にニワトリがいる~~」と!!

そこで携帯を取り出し~~

雲の写真を撮りました!!

そのほかにもいろんな形を見つけたので言われるがままに

その雲を撮り続け。。。

ただ撮っただけではなくそーくんの手を加えたいなぁ~と思い

雲にお絵かきしてもらいました!!

まず携帯の写真をパソコンに取り込み

ペイント機能でお絵かきしました☆

もちろんパソコンの操作の仕方はわからないので

ちょこっと教えてみました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


マウスの使い方がもちろん難しくものすごく苦戦していましたが

なんとか書いたのがこちら!!


まずはニワトリ!!

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


カワイイ(笑)

そしてクジラ!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


あははっ!!見える見える(*^^)v

口はレインボーカラーにしたかったようなのですが

4色で力尽きました・・・(笑)


お次はハート!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


水玉にしようと思ったら「みすぼうそうみたいになっちゃった・・」

だそうです(笑)


どれもそーくんらしいお絵かきで私は大好きです★


またやろうねぇ~!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb

**************************************

いつもありがとうございます!!!