【手作り雑貨・小物】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

梅雨入りし毎日の世に降り続いた雨・・・

ちょうど今雨雲がなくなり久しぶりにおひさまを見ました!!


そんなお天気と一緒で子どもたちもグズグズの週末でしたが

私は子どもたち&パパがお昼寝中などに手作り小物を作っていました☆


お部屋に飾ろうと思い何となく作ってみました。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


これを作ろう!!と思って作ったわけではなく・・・

なんとなく作っていったらこんな感じになりました(笑)

余っている板がたくさんあったので

まずは板をコーヒー染めしました!!

その間に何作ろう???と考えながら

染まった板を乾かしている間に紙もコーヒー染め・・

この時点ではまだ完成が見えていません・・・(笑)

紙には古切手&封筒のシールに書いてあった

文字を適当に真似してかきました。

なのでなんて書いてあるかはわかりません(^u^)

宛先やお名前なのかな??

そこにハンコを押したり切手を貼りました!!

それを板に付け。。。。。。。。。。。。。。。。

上のものが完成しました!!


リビングと玄関に飾ってみました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


あはは!!本当にこれ何なんだろう(笑)

でも自分で作るとなぜかお気に入りになるものですよね!!


ついでに少し前に作って遊んでいた

招待状もどきもコーヒー染めにしキッチンに飾りました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb



**************************************


ご訪問ありがとうございます!!

お帰りの際にポチっ!ポチっ!として頂けると

毎日の励みになりすごく嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます!!!