【手作りラベル・その後】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

以前作ったビンに大活躍のラベル
も現在も利用中ですが!!


前回は初めての挑戦だったので慣れることが目的だったため


ただ文字を書きラベルシートへ印刷したシンプルなものでした!!


そこで今回、ちょっとアレンジを入れて作ってみました★



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


向って左はペイント機能を使い自分で描いた絵を


取り込んでラベルにしました!!


ちなみにハンドソープとミルクともう1タグ風のものを


手書きしました!!


(皆様。。。ハンドソープがハンドスープになっていることは
どうか見なかったことにしてください、、、
やり直します( ̄□ ̄;)!!)

右は文字を入れ背景などをオリジナルで考えていきました☆



上のようにラベルシートに印刷したものを好きな形に切っていきます!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

切ったものをしれぞれ貼って行きました!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


シンプルのものも気に入っていましたが


色々好きなテイストで作っていくのは楽しかったし


出来上がりも大満足です!!



手書きの中でこれは何?????


と言うものがありますよね!!


そーくんも机に飾ったこちら!!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

これは「SH garden」のタグもどき・・・(笑)


私のブログでよく出てくるこの「SH garden」ですが・・・


いつかの夢です!!(笑)


伝わりにくいですね・・・(-"-)


由来はミニガーデンの黒板に「そらとはるのおにわ」と


そーくんが書いてくれている文字の英語バージョンです!!


これは子どもたちに作ったお洋服などにタグとしても付けているのですが


この名前を活かせることをいつかできたらなぁ~と言うのが私の夢!!


話はそれましたが・・


今回作ったタグもどきは今の段階の「SH garden」の私のイメージ!!


ついでにいつかの夢を妄想しながら・・(笑)


こんなものも作って遊んでみました!!



招待状!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


お庭を見ながら「おうちカフェ」!!


憧れますよね~~


こんな招待状を送れる日が将来来るかしら(笑)


今はそんないつかを夢見ながらインテリアもガーデニングも


お料理もいっぱい いっぱい いっぱい いっぱい楽しみながら頑張ろう!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb


**************************************



ご訪問ありがとうございます!!


お帰りの際にポチっ!ポチっ!として頂けると


毎日の励みになりすごく嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪


いつもありがとうございます!!!