掲載していただきました☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

ナチュラルインテリアに興味を持ちだし

まだまだお部屋改造計画中の私ですが

今回素敵なカントリー夏号にちょこっと掲載していただけました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

「お気に入りのワンコーナー」のページに

リビングのワンコーナーを載せていただけました。


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


この雑誌に掲載されている素敵なセンスをお持ちの皆様の中に

ほんのちょこっとでも一緒に仲間入り出来ていることに

本当に本当に感激です。

いつも読ませていただいている雑誌からお声をかけていただけるなんて

私にとっては夢のようでお電話を頂いたときに

なんだか本当のお話なのかと始終ドキドキしっぱなし!!!

でも雑誌が届き本当だったんだぁ・・・とまだ不思議。。。

子どもたちも「家が載ってるね~!」と喜んでいました!!


これからもっともっとナチュラルなお部屋作りに磨きをかけて

またお声をかけていただけるように頑張ろう!!って

更にやる気がでてきました!!

私にとって初めての記念の雑誌!!

この先、宝物になる1冊となりました!!


素敵なカントリーさん。本当にありがとうございました!!