【子どもたちの春服作り】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

子どもたちの春服を作りました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

まずははーくんサイズ90cmでつくりました☆

今回もシンプルに!!でもグレーだけだとシンプルすぎたので

袖と裾をベージュのボーダーにしてアクセントをつけました!!

胸にはお決まりになりつつあるイニシャルモチーフを!!

本当に子どもたちのイニシャルをつけることもあれば

今回のように全く関係ないイニシャルを付ける時も!!

下の方にはタグをつけました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


これと同じものをそーくんサイズ110cmでも作ります!!

梅雨の時期くらいまでは活躍しそうです。

どうぞ泥んこになって遊んでください!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


(なんだかハンドパワー!みたいになってしまいました(^^ゞ)

おまけ!!

先日のそーくんのピアノの発表会に

はーくんが着た白とブルーのストライプシャツ!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

こちらも胸にイニシャルモチーフを付けちょこっとアレンジ!!

モチーフレースって女の子のイメージがありますが

このくらいの年齢の子だと男の子でも十分可愛いですよ!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb