プレゼント企画 抽選と発表です☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日で初めてのプレゼント企画の応募を締め切らせていただきました。

まだまだのブログで知ってくださっている方も少ない中

無謀な挑戦をしたかな・・・なんて思っていましたが

私の想像を越える応募をいただき

ホントに感謝感謝で応募のコメントをいただくたびに

コメントにありがとう!!!!!!って感謝の気持ちでいっぱいでした!!

本当にありがとうございました!!


それでは早速ですが、そーくんが幼稚園から帰宅後に

抽選をしました!!


応募していただいた皆様は19名!!


りおママさん、aiさん、まめゆなさん、risさん、yasuminさん

ちぇろ娘さん、ひで坊さん、mikoさん、来ママさん、ゆうさん

そらねさん、みりさん、naoalohaさん、sitoraさん、rararaさん

まみまみこさん、ラウレアさん、チョコさん、おはなさん


以上19名の皆様にご応募いただきました。


そして抽選用紙を作り



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


かごに入れて混ぜ混ぜ!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


まずは当選者1人目をそーくんが!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


混ぜてまぜて~~~~~~~~


ハイ!!引きました!!

当選者は!!!!!

じゃぁぁぁぁん!!






☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


sitoraさん

おめでとうございます!!



そして2人目の当選者をはーくんが!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


混ぜて混ぜて~~~~~


ハイ!!引きました!!!

当選者は!!!

じゃぁぁぁぁぁん!!




☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



おはなさん

おめでとうございます!!


次は残念賞です!!

パパが引く予定でしたが帰りが遅いので

こちらもそーくんはーくんに1枚ずつ引いてもらいます!!


まずは1人目をそーくん!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


当選者は!!

じゃぁぁぁぁぁん!!





ラウレアさん

おめでとうございます!!


そしてもう2人目をはーくん!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


当選者は!!

じゃぁぁぁぁん!!






りおママさん


おめでとうございます!!


以上4名が当選者です!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


おめでとうございました!!!!!


当選者様とは送り先等のやり取りをしたいと思いますので

このブログのメッセージのところからメールアドレスを教えていただければと思います。

もしもメッセージでうまくいかなかった場合はコメント欄にお願いします。

(コメントは承諾制にしておりますので非表示のままにいたしますので

ご安心ください!!)


そして残念ながら当選できなかった皆様・・・・ごめんなさい(/_;)

最初にも書きましたがこんなにもたくさんの方々にご応募いただけるとは

私は思っていなかったので本当に感謝です!!

ありがとうございました★

春からどんどん新しいことに挑戦したいと思っていた私にとって

今回のプレゼント企画は本当に挑戦の第一歩になった気がします。

皆様のお陰です。ありがとうございました!!


今回皆様にプレゼントを作っている時間は本当に貴重で

楽しかったですし 作品へ対する想いも改めて大きくなりました。

また機会があったらプレゼント企画を開催したいと思います!

そのときはどうぞ皆様 また応募して頂けたら嬉しいです!!


今回は本当にありがとうございました!!